人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

ワークショップマニュアル日本語版

ワークショップマニュアル日本語版_a0067188_2150592.jpg

1月ももう少しで終わりますが、やっと部品を注文する事ができたので、ロータスヨーロッパのワークショップマニュアル日本語版を本棚から探して用意してみました。
このワークショップマニュアル日本語版は「エンジン編」と「シャーシー編」の2冊があり、けっこう役に立ちます。
以前、ロータスヨーロッパを買う前に購入していたので、もうかれこれ15年近く経つのもなんか不思議な感じです!
by miyan55 | 2010-01-29 21:50