人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

今日は日光東照宮へ

今日は日光東照宮へ新年特別祈祷に行きました。

嫁さんの親と待ち合わせで、東照宮の社務所駐車場に向かいました。

朝の9時45分に家を出て、高速は順調に進み、

高速を降りた後、日光市内の渋滞に少し引っかかりましたが、

無事に10時35分くらいに到着しました。

日光東照宮の社務所に来たのは、もう2年前の義弟の結婚式以来でした。

特別祈祷のお札をもらって、帰るときは、日光市内は大渋滞でした。

裏道を抜けて、日光駅の近くにある、「明治の館 の別館」で、チーズケーキやヨーグルトのお土産を買い、無事に高速に乗り、帰宅しました。

帰宅後は嫁さんの叔父さんの家に行き、みや~んジュニアくんは大暴れして、

お年玉を回収してきました(笑)
by miyan55 | 2010-01-02 23:57 | その他