人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

我が家のエコ

我が家のエコ_a0067188_22144377.jpg

我が家のエコ_a0067188_2214432.jpg

我が家のエコとして、手始めにリビングの電球をLEDタイプにしてみようと思い、ロング脚立を注文するついでにLEDタイプの電球も買ってみました。注文してからのタイムラグで電球も3個切れてしまいました。
パッケージには消費電力6.9w 長寿命4万時間 と書いてありましたが、普通の電球の消費電力は?普通電球の寿命は?まったくわかりません。
でも、エコ流行りなのでとりあえず明日の昼間にでも交換してみます。
by miyan55 | 2009-10-23 22:14 | 住宅付ガレージ