人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

みや~んジュニアとお留守番

みや~んジュニアとお留守番_a0067188_2125561.jpg

今日は朝9時くらいから午後3時くらいまで嫁さんが美容室に行っていたので、久しぶりにみや~んジュニアとお留守番になりました。
外の砂場や通りに出て走っているクルマを見せれば時間が持ちますが、あいにく外は雨降り、まず始めにブルームプラネットのDVDを見せて、次は書斎でミニカーで遊ばせ、次はガレージの中でペダルカーに乗せ、工具箱をひっくり返し、また書斎に戻ってミニカーで遊ばせ、またDVDを見せての繰り返しでした。
お昼前に少し眠そうな感じだったのでおやつ兼昼飯を与えて、その後、クルマに乗せて近所を走ると5分しないうちに寝てくれました。
慎重にクルマから下ろしてベットに寝かせました。
ほっと一息ついてリビングでテレビを見たり、本を読んでいましたが1時30分くらいに起き出して、また先ほどの繰り返しで3時近くまで持たせました!
クルマを見てたり、ミニカーを見たりいじったりしている時に、ものすごくおとなしいのはみや~ん譲りでした(笑)

あらためて普段の嫁さん苦労が思い知らされました。
by miyan55 | 2009-05-31 21:25