人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

足グルマが大変なことに

足グルマが大変なことに_a0067188_17313057.jpg


今日、足クルマが大変なことになりました。

画像では一見わかりにくいのですが、よく見ると、、、、、、

サンルーフが無い!

実は走行中にバコっという音とともに、サンルーフに亀裂が入っていました。

原因は前を走っていたトラックの落石でした。

運転手を丁寧に止めて?、相手も認めて、無事に保険で直るようになりました。

しかし、サンルーフのガラスの国内在庫は1つしかなく、

さらにはリアガラスを外してからの取り付けと手間と時間はかかりそうです。
by miyan55 | 2009-05-19 23:31 | クルマ