人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

キリンフリー

キリンフリー_a0067188_1052663.jpg

今、話題のキリンフリーを飲んでみました。
スーパーとかでも品切れが続いているみたいで、試しに家で飲もうと思っていましたがなかなか手に入らず、飲めませんでした。
食事に行ったお店でキリンフリーのチラシとドライバー限定の特価表示につられて飲んでみました。
みや~ん的な感想は今までのノンアルコールビールに比べて飲めるかなと言った感じでした。
今までのものよりも苦味がありよりビールらしくなった気がします。
by miyan55 | 2009-04-26 23:52 | 食べ物