人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

2009年プロ野球開幕~!

2009年プロ野球開幕~!_a0067188_22125971.jpg

2009年プロ野球開幕しました!
今年の開幕戦は1回裏に金本の先制タイムリーが出て、2回裏に関本の3ランが出て3回裏に金本のソロが出て、3回だけで試合が決まったような感じでした。
今年はカーネルサンダースの呪いがとけたかは定かで無いですが、金本のインタビューじゃないが144試合終わったあとにトップにいるように頑張ってほしいです。
ちなみに去年の1位チームは開幕戦負けたみたいです!?
ただ、去年のように10ゲーム以上差がついて、優勝をほぼあきらめていたファンが多く、逆転優勝が見えてくるとミラクルだなんだと急に騒ぎだして、最後に逆転優勝すると、実は逆転優勝を信じていたと後付けの説明を聞かされるのも忍びないです(>_<)
でも、去年の最後まで混戦だった原因は下位チームの不甲斐ないにあると思いますので、今年は巨人戦の時にだけでも去年の二の舞にならないように、東京ヤクルトスワローズ、横浜ベイスターズ、広島東洋カープの奮起に期待しています!
頑張れ~!
by miyan55 | 2009-04-03 22:12