人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

パスティチェリア アル ポルト

パスティチェリア アル ポルト_a0067188_2214181.jpg

今日は午後から東京で会議があり、電車で行きました。
会議の後の懇親会を早めに抜けて、帰りは東京駅から新幹線に乗りました。
新幹線に乗る前に嫁さんにメールしたら夕方のテレビで東京駅の地下のスイーツのお店を紹介していたと返信があり、早速、時間調整も兼ねて地下を探索しました。
エスカレーターを降りてすぐのところに「パスティチェリア アル ポルト」がありました。このお店は西麻布のリストランテ「アルポルト」片岡護シェフによる絶品ドルチェ。レストランデザートの一流の品格と味が楽しめます。と言う地下の案内パンフレットに書いてあり、実物もかなり旨そうだったので、売り切れが多いなか、お土産に買って来ました。
家に着いて、カスタードプリンを嫁さんとみや~んジュニアとで分けて食べましたが、味にうるさい?みや~んジュニアも絶賛でした。

リストランテ アル ポルト
by miyan55 | 2009-03-17 22:14 | 食べ物