人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

新しいクルマ!?

新しいクルマ!?_a0067188_20422873.jpg

新しいクルマ!?_a0067188_20422865.jpg

引っ越しの荷物の中からクリオトロフィーのハンドルカーが出てきました。
早速、みや~んジュニアの反応を見てみようとハンドルも付けないで、みや~んジュニアの前に置いてみました。
最初は大きさにたじろいでいましたが、すぐクルマという事がわかり、いつものようにニコニコしながら押して遊んでいました。
いよいよ来週のFBM2008の反応が楽しみです~!
でも実車もそうですが、みや~ん同様にミニカーにはまりそうですo(^-^)o
by miyan55 | 2008-10-18 20:42 | みや~んジュニア