人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

びっくりな出来事

びっくりな出来事_a0067188_227748.jpg

           柄がわかりにくいですが、仕上がりが楽しみです



今日から現場見学会という事で午後からスタンプコンクリートの作業の様子見を兼ねて、いざ新居へ!

新居に着くとノアホームの専務さんがお出迎えしてくれました。
スタンプコンクリートの進行具合はまずまずでした。
が、作業の様子をそばで見てたら、青いメガーヌが走ってくるじゃないですか!?よく見るとスピダークラブのルーさんじゃないですか!更に奥さんも~?!
ドライブがてら見に来てくれたそうです。
少しの間、新居を見ていってくれました。
びっくりしましたがありがとうございました~!
by miyan55 | 2008-04-26 22:07 | 住宅付ガレージ