人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

こんなCD買いました!

こんなCD買いました!_a0067188_21443639.jpg

今日はこんなCD買いました!

柳沢慎吾セレクション「あばよ!」です。

入っている曲は、

ジュリアに傷心/チェッカーズ

セーラー服と機関銃/薬師丸ひろ子

時のいたずら/松山千春

冬が来る前に/紙ふうせん

今宵の月のように/エレファントカシマシ

迷惑でしょうが、、、/とんねるず

慟哭/工藤静香

あばよ/研ナオコ

横浜いれぶん/木之内みどり

シャドーボクサー/原田真二

僕等のダイアリー/H2O

Bey-Bey-Bey/GO-BANG`S

AXIA~かなしいことり~/斉藤由貴

もう一度 夜を止めて/崎谷健次郎

哀愁のワインディングロード/T.C.R.横浜銀蝿R.S

ピエロ/柳沢慎吾

途中に決め台詞の「あばよ!」のショートドラマ入り!

ほぼ知っている懐かしい曲ばかりでした。

さらにびっくりなのは、発売が今年の10月3日でした。

ポニーキャニオンから2625円で発売中です。
by miyan55 | 2007-10-20 21:44 | その他