人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

もうこんな季節になりました。

もうこんな季節になりました。

FBM2007です!

と、言うことで、スピダークラブの掲示板から写させてもらいました。
(ほんださん、まずいようでしたら連絡してください)


自分ももちろん行きますよ!!!

後でメールします!

Lequipe du SPIDER au Japon
◆FBM2007及びLequipe du SPIDER au Japon倶楽部総会のご案内

こんにちは、中部の本多です。
さて、今年のFBM2007は長野県の車山高原で10月13日(土)14日(日)に開催
が決定しました。
http://www.kurumayama.com/fbm/

例年の流れで今年もFBM参加について僕が取り纏めをさせて頂きまので宜しく
お願い致します。

今年は、会場周辺の交通規制などでいつも宿泊していた「リゾートイン・ラルゴ」さん
ではなく、会場前の坂道の中間少し下あたりに昨年12月にオープンした「車山リゾート
ホテル カムス」さんでお世話になることになりました。
http://www.come-s.com/html/space.html

ラルゴさんの会場の近さは充分に魅力的だったのですが今回の宿も比較的会場に
近くて、何と言っても新築! 洋風で天井の高い開放感とシックな雰囲気が魅力
の宿となります。
つきましては、先の話で恐縮ですが、いつもの通り参加表明をお願いします。
尚、宿泊される方の参加表明期限は8月20日(月)と致します。
ご家族・友人・ご近所さんお誘いあわせて是非参加ください。
部屋割りはご家族・カップル・女性以外は3~4人の相部屋となります。
(倶楽部員意外との相部屋はございません)

◆参加資格
1. Lequipe du SPIDER au Japon倶楽部員の方
2. その家族、友人
3. 事務局が認めた倶楽部員以外の方(スピダー所有又は所有希望の方に限る)

◆参加表明必要事項
1. お名前
2. 参加日と宿泊の有無
① 13日前夜祭のみ参加(宿泊無し)
② 14日当日のみ参加(宿泊無し)
③ 両日参加で宿泊有り
④ 両日参加で宿泊無し
3. 参加人数(性別)
4. 参加車輌の有無(同乗されてくる場合は誰々の車に同乗と記入)

宿泊費などは当日現地で個々にお支払い下さい。
費用は確認中ですが税込み一人15,000円(前夜祭パーティー代含む)
駐車パスは税込み1台1,000円(参加費含む)で計16,000円が昨年の料金でした
ので今の所は同等と考えてください。

詳細が決まり次第、再度報告します。

*********************************
* フレンチブルーミーティング(FBM)が初めての倶楽部員さんへ *
*********************************
Lequipe du SPIDER au Japonでは倶楽部創設前から毎年参加しているフランス車
が大好きな人達のためのイベントです。
毎年、全国からフランス車がこの車山高原に照準を合わせて集まり、3,000台を
超える自動車の祭典となっています。
13日の前夜祭は盛大なパーティー、14日はグランドのメイン会場で用品・グッズ
の販売、フリーマーケット、フレンチや地元の名産などのフード販売など他にも
様々な企画が盛り沢山です。
詳しくは http://www.kurumayama.com/fbm/ をご覧下さい。

Lequipe du SPIDER au Japonでは、オフィシャルな倶楽部ミーティングとして毎
年参加し、13日の夜にはペンションで倶楽部総会を行なった後、リビングで夜中
まで(希望者のみ)車談義やら情報交換行ないます。とても楽しいですよ!

14日は朝からグッズの掘り出し物を探索に行く人もいれば、ビーナスラインを
spiderで流して朝練なんて方もおられます。
撤収は個々の都合に合わせて基本的には自由解散ですが殆どの方はお昼ご飯後
に帰路につきます。

なかなかリアルに全国の倶楽部員と出会う機会がないので交流の場として有効
に活用してください。

質問などありましたら何なりと本多まで連絡下さい。
以上、宜しくお願い致します。
by miyan55 | 2007-07-23 23:59 | スピダークラブ