人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

雨の日はゴルフ

最近、スピダーを乗り出すようになってからは、

天気の悪い休日をゴルフの日にすることが必然的に多くなりました!


ということで、今日は、ゴルフに行きました。

前半は、スタート4ホールで、ロング9回、ミドル6回、ショート5回、ミドル5回と、早くも9オーバ

ーになりました(>0<)

しかし、難易度1のミドルホールから3ホール連続のパーセーブをして、

すこし、踏ん張りました。

午前中は、48であがれました。

午後になって、雨脚が強くなりましたが、逆に、スコアは快調になり、最終ホールまで、6オーバ

ーできました。

さらに、最終のロングホールで、1.5mのバーディチャンスにつけて、最後にバーディをとり、

41であがりました。

さらに、48、41の89でしたが、見事に、優勝しました^0^

雨のゴルフもいいもんですね!
by miyan55 | 2007-05-06 23:30 | その他