人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

う〜ん?珍味?

美味しいものにはとげがある?
今回の韓国旅行で一番トホホだったのは、
街中の屋台で何気なく売っていたこの珍味です。
う〜ん?珍味?_a0067188_2205674.jpg

蚕の幼虫を煮込んだ奴です。
我慢して、一口食べましたが、食べられる事は食べられますが、
あと味がくちのなかにのこって、、、、(><)うえ〜(>0<)でした。
一緒に旅行に行ったA社のSさんは美味しそうに?煮汁を飲んでいましたが、
さすがにグロッキーです。
by miyan55 | 2006-04-21 21:57 | 旅の思いで