人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

スピダーの無い週末

スピダーがSifo入りしてから早1週間が経ちましたが、
早く復活するのを待ち望んでいます。
そんな事で、今日は、お昼頃に埼玉で葬式の後、着替えて、日産スタジアムにサッカーを観に行きました。
その時、やっこと、2006年版レプリカフルスポンサーユニフォームを買う事が出来ました。
スピダーの無い週末_a0067188_22253290.jpg

胸の星印は、リーグ戦の優勝回数(年間チャンピオン)だったとおもいます。
スピダーの無い週末_a0067188_22265810.jpg

ただ、サッカーの帰りに、今日の対戦チームのユニフォームをみたら、
やはり、星印が1つ、、、、、だけど、年間チャンピオンにはなっていないはずですが、、、カップ戦の優勝回数ですか?
それだったら、横浜ももう1つプラスしますが、、
by miyan55 | 2006-03-25 22:20 | サッカー