人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

また1台、関東のスピダーが、、、、

先程、群馬のスピダークラブ員のブースカのしっぽさんから、電話があり、
黄色のパラブリーズが富山の方に売れましたの、報告をいただきました。
間に入って連絡をしていたら、今日、富山から高崎まで、来られて、
決めていったそうです。
また、1台スピダーが関東から放出みたいな、少し悲しい気持ちでした。
ブースカのしっぽさんも、娘を嫁に出す、父親の気持ちみたいな、
嬉しいような、悲しいような、複雑な気持ちだと、言っていました。
体調は、良くないそうですが、情熱は消えていないと言っていましたので、
身体の復活と、スピダーまたは、ポルシェでの復帰を心待ちしています。
by miyan55 | 2006-03-14 20:25 | スピダークラブ