人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

ちょっと迷ってきました。

スピダー用の住宅付きガレージを今住んでいるところにスウェーデンハウスで建てようと、計画していたところ、第一種低層でなおかつ、土地の面積が、60坪弱の為に、
かなり無理がある計画になりそうです。

そこで、最近は、競売物件を探して、手堅くリフォームして、みたいな考えが、
ちらほら出てきました。
また、ミサワホームのはなれGシリーズのような1階が、ガレージで、2階に部屋があるような、強固な物にも興味が出てきました。
1000万円以下ですが、どこに建てるのかな〜?

競売物件に関しては、すごいのが出ていました。
もし落札できたら、ガレージはともかく、
ミニカールームやその他、趣味の部屋まで完備の家が出来るような、
土地も山林付きで凄く広いので言う事無しです。
建物も少し古いですが、離れや倉庫や蔵まであるとんでもない物件です。

こんな感じで、最近は、建て替え?新築?競売?リフォーム?もう少し我慢する?
と、全く方向性が無くなってきました。
ただ、スピダーが快適に保管できればいいかなと、言う事です。
by miyan55 | 2006-02-28 20:19 | 住宅付ガレージ