人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

東浦和のめんめん

今日は、新宿の帰りに、東浦和のめんめんに行きました。
まずは、特製つけそばとねぎめしをいただきました。
東浦和のめんめん_a0067188_22193687.jpg

つけめんのたれは最初は普通ですが、食べる度にピリ辛感が増してくる、
これぞつけめんみたいなたれです。
東浦和のめんめん_a0067188_22214841.jpg

チャーシューが刻んで入っているので、そこから味がしみ出してくる感じです。
名古屋コーチンの半熟玉子も付いていてものすごく美味しいです。
お決まりの餃子ですが、ここの店は黒豚入り餃子です。
東浦和のめんめん_a0067188_2225172.jpg


東浦和 めんめん
by miyan55 | 2006-02-26 22:16 | 食べ物