人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

wedsのカタログ

ひさしぶりに物欲モードのお話です。
きょうは、weds2006年版のカタログが手に入りました。
wedsのカタログ_a0067188_2165714.jpg

余り興味のあるパーツはないんですが、
とりあえず、ゆうこりんこと小倉優子が表紙と背表紙に載っていますのでゲットしました。
wedsのカタログ_a0067188_2183920.jpg

さらに、ヤフオクでマグカップまで購入しました。
wedsのカタログ_a0067188_2192877.jpg

ただ、基本的にコレクションと、通常使用は違うので、
箱から出す事は皆無だと思います。

コレクションは、一種の自己満足なんで、満たされると、
次にって感じで物欲モードは果てしなく続きます。
by miyan55 | 2006-02-20 21:07 | 謎のアイテム