人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

スウェーデンハウスの特徴

今日は、宇都宮でラーメンを食べた後、
住宅展示場にある、スウェーデンハウスに行ってきました。
スウェーデンハウスの特徴_a0067188_21492333.jpg

この展示場にある建物は築9年くらいで、パイン材が良い色に焼けてきていて、
なかなかいいなと、思います。
ただ、延床面積が62.77坪と、かなり、現実離れしているため、建物のイメージが湧いてきませんでした。
今日は、担当の福島さんが小山に行っているとのことで、原さんがだいたいの話を聞いてくれました。
さらに、宇都宮の豊郷台の分譲地のスウェーデンハウスの建物を見に行く事にしました。
行ってみると、普段は、営業マンも居ないところ、別のお客さんと一緒に偶然来ていたため、中を拝見できる事になりました。
画像を撮り忘れましたが、延床面積が38坪くらいと、だいたい自分の計画に近い感じなので、参考になりました。
室内も1階のエアコンが切れていましたが、22度とかなり暖かで、かつ静かでした。
また、賛否別れる外装に関しても、近くで建てているスウェーデンハウスの青い外装は結構良かったです。
by miyan55 | 2006-02-19 21:49 | 住宅付ガレージ