人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

今日は一品香にいきました。

今日は昼過ぎに宇都宮の一品香に行きました。
12時20分くらいにお店に着きましたが、表で相変わらず、
行列が出来ていて、20分位待ちました。
中でオーダーを頼んで更に10分くらい待ち、カウンター席に座りました。
ほどなく、注文していた、チャーシュー麺メンマ大盛りと餃子5ケがやってきました。

今日は一品香にいきました。_a0067188_21373965.jpg

今日は一品香にいきました。_a0067188_2138624.jpg

ラーメンはラーメンとチャーシューメンしかなくて、あっさり系のしょうゆ味です。
餃子は1個がかなり大きくて、普通は、3個で充分ですが、やはり5個が、必要になりました。

宇都宮市駒生町 一品香
by miyan55 | 2006-02-19 21:32 | 食べ物