人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

ガレージ付き住宅は?

仕事が終わり、自宅に戻ってから、
じっくり、スウェーデンハウスの小冊子を見ていたら、
またガレージ付きの自宅のイメージがグーっと湧いてきました。
ガレージ付き住宅は?_a0067188_2254966.jpg

ただ、あいかわず、どこに建築するかが微妙なんです。
今のところを建て替えると、スピダーの保管が心配だし、
別の場所だと、またイメージが変わるかなみたいな心配があります。
ともかく、建設予定地をまずは、決めないと、と思っています。
by miyan55 | 2006-02-18 22:01 | 住宅付ガレージ