人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

今年はがんばります〜!

ここ何年か毎年横浜Fマリノスの年間シートを買って、応援に行っていましたが、
今年も年間シートのチケットが到着しました。
今年から年間シートがIDカードになって、ややグレードアップしました。
今年もSB席ですが、日産スタジアムの4列目は実質1列目です。
今年はがんばります〜!_a0067188_23331084.jpg

ただ、少し不便な点は、平日のナイトゲームとかで観戦不能の時に、
去年までは、ヤフオクで販売していましたが、今年はIDカードの為、
それもちょっと無理になりました。
さらに、年間シート用のチケットホルダーもIDカード専用になり、
車のイベントやその他のチケット入れにも流用不能になりました。
今年はがんばります〜!_a0067188_2337014.jpg

まあ、唯一のプラスは、フードやグッズに使用可能な金券が2000円分、付いていた事です。
今年はがんばります〜!_a0067188_23382542.jpg

3月5日の開幕戦から4連勝して、5戦目の浦和レッズ戦でも快勝して、
前半の良いスタートを切ってくれる事を願い今年も応援します〜!
by miyan55 | 2006-02-15 23:30 | サッカー