人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

今年も恐怖のバレンタイン〜!

今日、会社に行って、ふと気が付いたら今日はバレンタインだった。
いつものように朝机にコーヒーが置かれた時に、
一言「女子みんなからです〜^^」と、会社の事務員さんがこんなものを置いて行きました。
今年も恐怖のバレンタイン〜!_a0067188_21202457.jpg

中身は
今年も恐怖のバレンタイン〜!_a0067188_2121371.jpg

モロゾフのカンカン入りちょっと高そうなチョコレート
今年も恐怖のバレンタイン〜!_a0067188_2122699.jpg

CKのハンカチ2枚でした。
10代や20代の頃は素直に喜べたが、お返しを考えると、
義理チョコもきびしい、、、、だって最近会社の事務員さんが出産退職や産休の応援で社員とパートさん合わせて、13〜14人に増えていました。
義理返しで、大きめの物を1点てな訳にはいかずに、
人数分お返しすると思うと例年通りきついホワイトデーになりそうです(><)
by miyan55 | 2006-02-14 21:19 | 食べ物