人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

今日は明るい話題〜!

今日は以前フランフランに注文していて、到着の電話があったけど、
なかなか取りに行けなかった商品を取りに行ってきました。
今日は明るい話題〜!_a0067188_22504761.jpg

箱はこんな感じのイラストが入ってました。

箱から出して、組み立てるとこんな感じになりました。

今日は明るい話題〜!_a0067188_22532151.jpg


とりあえず、ルームランプと言う事で明るい話題(親父ギャグにも使えません)
でした。

今日は明るい話題〜!_a0067188_2255067.jpg


点灯させるとほのかな暖かさを感じるひかりがみやん的にはグーです。
by miyan55 | 2006-02-10 22:48 | その他