人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

MIURAに行ってきました。

今日は、スピダーで佐野のMIURAさんに行ってきました。
前回行った時は、クリスマス前だったので、ツリーがありましたが、
今回は、ヴァレンタイン前なので、さすがにツリーはありませんでした。
その代わりに、支払いを済ませると、レジで抽選箱があり、
くじをサクッと引くとC賞でした。
いわゆる末等ですが、チョコを貰いました。
MIURAに行ってきました。_a0067188_917331.jpg

貰った時はかわいい袋に入っていましたが、一つ問題点が、、、、
チョコをいただく時にMIURAさん店長さんは2階に居て、
後、女性スタッフの高橋さんは接客中だったため、
女装したらかわいいかも?の男性スタッフからチョコ貰っちゃいました。(>0<)
ま〜冗談はともかく、今日はありがとうございました。
それと、お詫びを少し、MIURAさんのスペルがMIRURAになっていた〜><

しかし、頭がすっきりして、帰り道は高速も使いましたが、
−1℃の気温に身震いしながら、帰宅しました。
MIURAに行ってきました。_a0067188_9222876.jpg

by miyan55 | 2006-02-04 23:58 | 行きつけ