人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

今日は得意先のコンペでした。

今日は以前から予定していた、得意先のコンペに参加しました。
あいにくの天気でしたが、雪は降らずに、
外は冬の雨〜!って感じで、降ったり止んだりの一日でした。
成績は雨にもかかわらず、45,47でした。
しかしながら、ぺリア方式でハンディが9.6しか付かず、
77人中70位の成績でした。
ところが、幸運にも飛び賞が用意してあり、
日光の『明治の館』の洋梨タートをいただきました。
今日は得意先のコンペでした。_a0067188_22152373.jpg

又、参加賞として若鶏たまごをいただきました。
今日は得意先のコンペでした。_a0067188_22172919.jpg
今日は得意先のコンペでした。_a0067188_2218718.jpg


大きな箱を開けたら、30個も入っていました。
当分、卵料理三昧になります。

2月に入っていきなり雨でスピダーネタはお休みです。
by miyan55 | 2006-02-01 22:13 | その他