人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

仮面ライダーフォーゼのキャラ弁

仮面ライダーフォーゼのキャラ弁_a0067188_20573234.jpg

今日はみや〜んジュニアくんの通っている保育園の月に1度のお弁当の日でした!
嫁さんが毎回苦労をして作りますが、今回は仮面ライダーフォーゼのキャラ弁に挑戦しました。
なかなかの力作で、自分もさすがに感心しましたが、よく見ると仮面ライダーフォーゼの目のところはイチゴでした。
赤い食品に苦労している話しは聞いていましたが、まさかのご飯にイチゴの組み合わせでどうなかと思っていましたが、みや〜んジュニアくんはかなり気に入って完食だったそうです。
by miyan55 | 2012-02-17 20:57