人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

Tipo 2012年2月号

Tipo 2012年2月号_a0067188_002212.jpg

嫁さんのメガーヌの後継車がほぼ決まりました。
次回の車検で5年目なんですが、基本的な性能に問題が無いのですが、ディーラーの場所や対応にやや難ありなので、自宅から20分くらいの距離にあるディーラーに決めました!
基本的にはみや~んの趣味に合わせてなんですが、納車は3月頃になります。
エンジンは1800CC、メーカー&車種はフランス車じゃないとだけ書いておきます。
色はファイアオパール(かんたんに言うと明るめの赤!)です!
今月号のTipoに出ているクルマです!
by miyan55 | 2012-01-09 23:58