人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

紙のスーパーカー

紙のスーパーカー_a0067188_23584619.jpg

紙のスーパーカー_a0067188_23584616.jpg

今日は日中、みや〜ん邸にみや〜んジュニアくんのお友達が遊びに来る事になっていました。
自分は仕事だったので、参加しませんでしたが、お昼頃にアイスを買って家に行くと、ガレージ前に2台、カーポートに縦に2台、砂利の駐車場に2台と嫁さんのメガーヌを除いて計6台のクルマが停まっていました!
更に玄関を開けた時の玄関の靴の多さに驚愕して、アイスを置いてすぐに会社に帰りました。
夕方に家に帰ると、「こんなの出てきたよ」と嫁さんがみや〜んジュニアくんのお友達のお兄ちゃんが見つけてきた「紙のスーパーカー」を出してきました。
「みや〜んジュニアくんのお友達のお兄ちゃんに2台分あげた」と言っていました!
実は「紙のスーパーカー」は以前買って、もったいないので、作らないでしまって置いた本でした(涙)
表紙にあるクルマは「カウンタックLP 400」で裏表紙には「スピダー」が出ているので、買った記憶がありました。
更にみや〜んジュニアくんがブカッティとポルシェを作ってくれとうるさいので仕方なく作ってみました。
微妙な不具合感がいい味を出していると思います!
by miyan55 | 2011-08-11 23:58