人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

レゴで作ったガレージ

レゴで作ったガレージ_a0067188_21132417.jpg

レゴで作ったガレージ_a0067188_21132442.jpg

レゴで作ったガレージ_a0067188_21132450.jpg

みや〜んジュニアくんも最近やっとレゴの普通のタイプ(子供用の大きいのじゃなくて)で、組み立てたり、バラバラにしたりできるようになってきました。
ただ、相変わらず、興味がある物しか作らないし、遊びません。
今回は少し手伝って、ガレージを作りました。
オリジナルのサイズで作ったので、屋根までは作れませんでしたが、みや〜んジュニアくんは大満足でした。
ガレージにスピダーを入れた後、足グルマが無いといつもの家のガレージを再現しようとしていたところはさすがに感心しました。
by miyan55 | 2011-05-26 21:13