人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

短い冬休み終了

短い冬休み終了_a0067188_2154674.jpg

今年はこのソットヴァンの横に青のパラブリーズが来る予定です!
短い冬休み終了_a0067188_2154623.jpg

短い冬休み終了_a0067188_2154657.jpg

短い冬休みも今日で終了です。
年末からにかけてスピダーもヨーロッパも乗れない状況だったので、新年早々に理由を付けて乗り出すチャンスを伺っていました。
今年の元旦は昨年と違いかなり寒かったので、みや〜んジュニアくんを乗せて走り初めをしてくる訳にも行かず、今日、走り初めになりました。
目的地は栃木駅の近くのすき家です。
最初に嫁さんのメガーヌを寄せてガレージ奥に冬眠していたヨーロッパをエンジン始動してみました。
バッテリーケーブルは外しておいたので、楽勝でエンジンが始動するかと思いきや目覚めませんでした(涙)
仕方がないので、スピダーに変更していざ出発!スピダーはエンジンの始動は一発でした。
今日は、今年に入って暖かいほうだと思いますが、自宅を出てうずま川の脇を走りあっと言う間に到着しました。
やっぱり冬のソットヴァンは最高ですね!
by miyan55 | 2011-01-03 21:05 | スピダー