人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

高速道路 にぎやかドライブ

高速道路 にぎやかドライブ_a0067188_22555510.jpg

高速道路 にぎやかドライブ_a0067188_22555594.jpg

今日は、みや〜んジュニアくんの誕生日プレゼントに買っておいた「高速道路 にぎやかドライブをみや〜んジュニアくんに出す破滅になりました。
みや〜んジュニアくんの誕生日は今月の28日なのですが、少し早めのお披露目になりました。
箱から出して組み立てが終わりジュニアくんが遊び出すとかなり熱心に遊んでいました。
自宅に嫁さんの両親に買って貰ったトミカのタワータイプのものもありますが、それに比べて、ミニカーが引っかかって止まる事が少なくストレスなく遊べているようでした。
ただ、トミカがうまいなと思ったのはタワータイプのものと互換性がなくつなげて広げるのは違うタイプだった事です。
by miyan55 | 2010-11-03 22:55