人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

ひょんなことから340R

昨日のマクドの帰り道に裏路地でクルマをUターンさせようと、進んでいくと、店舗の正面に赤いエリーゼフェイズ2のような車がおいてあるクルマ屋さんを発見しました。

みやんジュニアくんのお昼寝が終わった後に、みやんジュニアくんが赤いエリーゼが見たいとリクエストがあり、嫁さんを条件付きで説得して、いざ小山へ!

もちろん条件付きをクリアしてからでした。

お店(オニキス 小山)に着いてよく見ると、赤いエリーゼではなく赤いエキシージュでした!

みやんジュニアくんは赤エキにべったり見入っていましたが、自分は、ピットにあった340Rに見入ってしまいました。

オーナーさんに話を聞いてみると、以前笠間のカフェジュリエッタに行ったときに話に出た、よく筑波山にいる340Rであることが判明して、びっくりしました。

そうこうしているうちにみやんジュニアくんは赤エキのオーナーさんにクルマに乗せていただいて、興奮も最高潮になりました。

さすがに340Rには興味を示しませんでしたが、みやんジュニアくんは終始ニコニコでした。

今度はスピダーかヨーロッパでお邪魔したいとおもいます!


オニキス 小山
by miyan55 | 2010-06-27 23:33 | クルマ