みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

試合に初参加!

a0067188_2513576.jpg

a0067188_2513611.jpg

a0067188_2513787.jpg

みや〜んジュニアくんは、今日、試合に初参加しました。

交流戦でしたが、上手に整列できたみたいです。

もちろん、試合には出場しませんでしたが、試合用のユニフォームがまた新鮮です。背番号も「14」をいただきました!

チーム全員で14人ってことです(笑)
[PR]
# by miyan55 | 2014-05-17 22:44

今年のGWその1

a0067188_12301387.jpg

a0067188_12301338.jpg

今日からGWということで、みや〜ん一家も出かけました!

移動の途中で、時間つぶしで寄ったところでの画像です。

羽田空港のホームページにも、同じような画像がアップされているそうです。
[PR]
# by miyan55 | 2014-05-03 12:26
a0067188_1174187.jpg

a0067188_1174165.jpg

みや〜んジュニアくんが、今日から正式に野球に入部しました。
基本的には、土曜日と日曜日がメインの日程ですが、本人が頑張りたいと言うので、こちらもなんとかフォローしていきたいです!
[PR]
# by miyan55 | 2014-04-29 17:30 | みや~んジュニア

車検完了!

a0067188_16552622.jpg

スピダーの車検が完了しました!

京都から栃木に来て、早くも5回目の車検でした。

今回は前回から走行距離があまり進んでいませんでした
[PR]
# by miyan55 | 2014-04-06 12:50 | スピダー
今日は鋸南岩石採取場跡地整備工事の説明を聞きに千葉まで行きました。

某テレビでおかしな放送をしていましたが、普通に事業を計画して、普通に県が許可を出すみたいなところで、なんらおかしな事業ではありませんでした。

マスコミによって、情報操作がされているようで、残念です。
[PR]
# by miyan55 | 2014-03-04 16:20 | その他

入学準備!

a0067188_1992071.jpg

みや〜んジュニアくんも、早いもので、来春から小学校に入学します。
先週、家具屋さんに行って、2段ベッドと学習机を買ってきました。
2段ベッドが今日、到着しました。
本来であれば、みや〜んジュニアくんとみや〜んジュニア2号くんで使うところですが、まだ、ベビーベッドなので、上がみや〜んジュニアくんで下はみや〜んが使う事になりました(笑)
[PR]
# by miyan55 | 2013-11-16 23:20

送別会

今日はみや〜んジュニアくんのお友達のkくんの送別会でした。
家族でハワイに引っ越しするので、3月の卒園式までお別れです。
kくんにはささやかなプレゼント、ライトセイバーのデザインのお箸です!
長期の休暇の時にでも、家族でハワイに遊びに行けるといいなと思います‼︎
[PR]
# by miyan55 | 2013-11-02 23:40 | みや~んジュニア

ここは何処でしょう?

a0067188_145325100.jpg

a0067188_14532641.jpg

みや〜んジュニアくんが思わず、ポーズをとっていますが、ここは何処でしょうか?
[PR]
# by miyan55 | 2013-08-16 16:00
a0067188_13262252.jpg

a0067188_13262365.jpg

a0067188_13262587.jpg

夏祭りなので、クルマのパレードが終わり、夜のイベントもありました。

みや〜んジュニアくんのお友達のハーフのKくんのパパが和太鼓を披露しました!
約3年くらい練習したそうですが、かなり上手かったです。
[PR]
# by miyan55 | 2013-08-03 20:16
a0067188_9145555.jpg

a0067188_9145875.jpg

a0067188_91501.jpg

みや〜んジュニアくんとお友達のハーフのKくんが合流して、楽しそうにクルマを見てました。
今年は『ブーディングバーR』の常連さんのKさんもポルシェで参加してました。
マスターも家族で参加してましたが、画像が無いので、Kさんのバックショットで!
[PR]
# by miyan55 | 2013-08-03 17:14
a0067188_98018.jpg

a0067188_98358.jpg

a0067188_98415.jpg

a0067188_98622.jpg

今日は栃木市サマーフェスティバル2013がありました!
16時のスタートは毎年恒例のスーパーカーのパレードです。
土曜日と言う事で、台数は少なくのですが、天気にも恵まれて、無事に終了しました!
[PR]
# by miyan55 | 2013-08-03 16:58

レアな包み紙2

a0067188_1237311.jpg

a0067188_1237458.jpg

今日もまた、レアな包み紙がフィッツリンクに入ってました。
今回は『戦いに敗れるとはこういうことだぁぁ!』でした。
[PR]
# by miyan55 | 2013-07-30 23:40
a0067188_12275330.jpg

a0067188_12275583.jpg

今日は夕方、みや〜んジュニアくんと『大童ラーメン』に行きました。
注文は大盛りチャーシューメンと餃子1皿(3ケバージョン)です。
久しぶりに食べましたが、美味しかったです!
[PR]
# by miyan55 | 2013-07-26 23:23 | 食べ物

高原でゴルフ

a0067188_1233127.jpg

a0067188_1233227.jpg

a0067188_1233434.jpg

a0067188_1233566.jpg

今日はお客さんのコンペで、『フォレストCC三井の森』に来ました。

下界と違い、天気も良く適度に涼しくて、気持ち良くプレイできました。
スコアは49、54と、昨日の酒の影響か、パッとしませんでしたが、また頑張りたいと思います。
[PR]
# by miyan55 | 2013-07-26 18:00 | ゴルフの結果

レアな包み紙

a0067188_2322920.jpg

a0067188_23221190.jpg

フィッツリンク〈ノーリミットミント〉で、最近たまにレアな包み紙が出る事があります。
『戦いの中で戦いをわすれた』ランバラルの名セリフですが、包み紙に書いてありました!
なかなか見かけないので、思わず撮っておきました。
[PR]
# by miyan55 | 2013-07-22 23:17
a0067188_045590.jpg

みや〜んジュニアくんがいきなり『ママ写真撮って!』と、嫁さんに言ってきたらしく、何枚か撮影したそうです。
写真を撮って送ると本に載ると言って、なぜか画像をメールで送れとしつこく嫁さんが言われ、仕方がなく、みや〜んにメールしてきました。

タイトルは『ウィザードへ』でした!
[PR]
# by miyan55 | 2013-07-22 19:39 | みや~んジュニア

ピンククラウン

a0067188_9455822.jpg

a0067188_946082.jpg

今日は、義理の弟の誕生日プレゼントを買いに宇都宮まで行きました。

行ったデパートでピンククラウンの展示をやっていました。
CMで出てくるやつです。
目立つけど、普段使いは微妙かな?
嫁さんいわく『キャバ嬢が乗ってそう!』車格と色のバランスは人のイメージを膨らまします。100万円くらいのクルマじゃないので、この色は一種の贅沢かなと思います。
[PR]
# by miyan55 | 2013-07-21 23:39
a0067188_2337011.jpg

ガレージのある家vol.28が出ました。
今回のお気に入りは、98ページの『ドムスデザインカーザ』の青山展示場です。
最近、中庭に魅力を感じます!
今の住宅付きガレージの周辺は都会ではありませんが、『贅沢と安らぎのバルコニー』にも惹かれます!
[PR]
# by miyan55 | 2013-07-19 23:30 | 住宅付ガレージ

俺のプリン

a0067188_144493.jpg

家に帰り、冷蔵庫をあさると、見慣れない容器がありました。
『俺のプリン』でした。けっこうなボリュームで、カラメルが無かったのですが、カラメル味が付いて、『プッチンプリン』のような味でした。
[PR]
# by miyan55 | 2013-07-19 20:22 | 食べ物

やっぱり遺伝⁉

a0067188_0581992.jpg

a0067188_0582177.jpg

a0067188_0582216.jpg

a0067188_0582465.jpg

みや〜んジュニア2号くんもやっぱり遺伝の影響か、クルマに対する反応は凄いです‼

ミニカーを押すより楽しそうにしてました‼
でもまだまだ、乗れません>_<
[PR]
# by miyan55 | 2013-07-18 20:58