みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2013年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

レアな包み紙2

a0067188_1237311.jpg

a0067188_1237458.jpg

今日もまた、レアな包み紙がフィッツリンクに入ってました。
今回は『戦いに敗れるとはこういうことだぁぁ!』でした。
[PR]
by miyan55 | 2013-07-30 23:40
a0067188_12275330.jpg

a0067188_12275583.jpg

今日は夕方、みや〜んジュニアくんと『大童ラーメン』に行きました。
注文は大盛りチャーシューメンと餃子1皿(3ケバージョン)です。
久しぶりに食べましたが、美味しかったです!
[PR]
by miyan55 | 2013-07-26 23:23 | 食べ物

高原でゴルフ

a0067188_1233127.jpg

a0067188_1233227.jpg

a0067188_1233434.jpg

a0067188_1233566.jpg

今日はお客さんのコンペで、『フォレストCC三井の森』に来ました。

下界と違い、天気も良く適度に涼しくて、気持ち良くプレイできました。
スコアは49、54と、昨日の酒の影響か、パッとしませんでしたが、また頑張りたいと思います。
[PR]
by miyan55 | 2013-07-26 18:00 | ゴルフの結果

レアな包み紙

a0067188_2322920.jpg

a0067188_23221190.jpg

フィッツリンク〈ノーリミットミント〉で、最近たまにレアな包み紙が出る事があります。
『戦いの中で戦いをわすれた』ランバラルの名セリフですが、包み紙に書いてありました!
なかなか見かけないので、思わず撮っておきました。
[PR]
by miyan55 | 2013-07-22 23:17
a0067188_045590.jpg

みや〜んジュニアくんがいきなり『ママ写真撮って!』と、嫁さんに言ってきたらしく、何枚か撮影したそうです。
写真を撮って送ると本に載ると言って、なぜか画像をメールで送れとしつこく嫁さんが言われ、仕方がなく、みや〜んにメールしてきました。

タイトルは『ウィザードへ』でした!
[PR]
by miyan55 | 2013-07-22 19:39 | みや~んジュニア

ピンククラウン

a0067188_9455822.jpg

a0067188_946082.jpg

今日は、義理の弟の誕生日プレゼントを買いに宇都宮まで行きました。

行ったデパートでピンククラウンの展示をやっていました。
CMで出てくるやつです。
目立つけど、普段使いは微妙かな?
嫁さんいわく『キャバ嬢が乗ってそう!』車格と色のバランスは人のイメージを膨らまします。100万円くらいのクルマじゃないので、この色は一種の贅沢かなと思います。
[PR]
by miyan55 | 2013-07-21 23:39
a0067188_2337011.jpg

ガレージのある家vol.28が出ました。
今回のお気に入りは、98ページの『ドムスデザインカーザ』の青山展示場です。
最近、中庭に魅力を感じます!
今の住宅付きガレージの周辺は都会ではありませんが、『贅沢と安らぎのバルコニー』にも惹かれます!
[PR]
by miyan55 | 2013-07-19 23:30 | 住宅付ガレージ

俺のプリン

a0067188_144493.jpg

家に帰り、冷蔵庫をあさると、見慣れない容器がありました。
『俺のプリン』でした。けっこうなボリュームで、カラメルが無かったのですが、カラメル味が付いて、『プッチンプリン』のような味でした。
[PR]
by miyan55 | 2013-07-19 20:22 | 食べ物

やっぱり遺伝⁉

a0067188_0581992.jpg

a0067188_0582177.jpg

a0067188_0582216.jpg

a0067188_0582465.jpg

みや〜んジュニア2号くんもやっぱり遺伝の影響か、クルマに対する反応は凄いです‼

ミニカーを押すより楽しそうにしてました‼
でもまだまだ、乗れません>_<
[PR]
by miyan55 | 2013-07-18 20:58

神田餃子屋

a0067188_14262866.jpg

お茶の代わりのコーラ⁉
a0067188_14263021.jpg

チャーハン!
a0067188_14263186.jpg

おまけの冷や奴!ちくわの天ぷら!キュウリの浅漬け
a0067188_14263382.jpg

ラーメン!


今日は、工場のパトロールがあり、お昼ごはんは、佐野市吉水町の『神田餃子屋』に、行きました。

注文したのは、ラーメン&チャーハンです。

まず、お茶の代わりに黒い飲み物が登場!泡がシュワシュワしています。もちろん、コーラでした‼

チャーハンが登場!その後、サービスの冷や奴、ちくわの天ぷら、キュウリの浅漬けが登場!

最後にラーメンが登場しました!

チャーハンのアジもなかなかでした!

ラーメンのスープはチャーハンにあいます!

これだけたべて、1100円です!
[PR]
by miyan55 | 2013-07-17 14:17 | 食べ物