みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

さよなら足グルマ

a0067188_2393716.jpg

この足グルマに乗ってから約2年半くらいでしたが、11年選手になったのと、足まわりがやや不安なので、乗り換える事になりました‼

メーカーは同じですが、車種は換える予定です‼
[PR]
by miyan55 | 2013-02-27 22:43

今回のキャラ弁

a0067188_042212.jpg

a0067188_042495.jpg

今回のみやーんジュニアくんの手作り弁当の日のキャラ弁は、「仮面ライダービースト」風です!
嫁さんが夜の下準備から朝の早起きして作りました‼
今回も大喜びのジュニアくんでした‼
[PR]
by miyan55 | 2013-02-26 07:40

アイダホバーガー

a0067188_0452357.jpg

a0067188_045256.jpg

今回のマクドは「アイダホバーガー」です!
バーガーの上にはハッシュポテトが乗っていて、特製ソースとの相性はバッチリです!
ボリュームもなかなかです!
[PR]
by miyan55 | 2013-02-25 23:42

大船軒のサンドウィッチ

a0067188_1327261.jpg

a0067188_13272777.jpg

今日は、午後から東京で会議の為に、小山から新幹線に飛び乗りました!
東京に着いてから昼ごはんを食べている時間が、無いので、ワゴンサービスで、サンドウィッチを買いました。
パッケージには日本初のサンドウィッチと書かれていました。
味はシンプルな感じでしたが、明治32年からの味を堪能しました!
[PR]
by miyan55 | 2013-02-20 13:22

賞品の豪華なコンペ

a0067188_13204990.jpg

a0067188_13205015.jpg

今日は、鹿沼カントリー倶楽部の支配人杯コンペに参加しました。
日曜日に右手の親指を傷めて、クラブを握るのもやっとでしたが、なんとか完走しました。
スコアは54.50と最近のスコアと変わりなく、怪我しているほうがいいのでは、と一部イヤミを言われながらプレイしました!
ペリア方式で、大叩きしたホールがハマらずに、なんと93人中、92位とBBでした。
しかし、賞品は海鮮セットでかなり豪華な賞品でした‼
[PR]
by miyan55 | 2013-02-19 18:12 | ゴルフの結果

本命チョコ

a0067188_049754.jpg

a0067188_049985.jpg

今日は、バレンタインデーでした。
会社では、恒例の義理チョコをいただきましたが、やっぱり今年も嫁さんからの本命チョコが一番ですね‼
[PR]
by miyan55 | 2013-02-14 23:50

ガリガリ君の工場へ

a0067188_016471.jpg

a0067188_016593.jpg

a0067188_016750.jpg

今日は、砕石関連の新年会で埼玉に行きました。
新年会の前に本庄市にある、赤城乳業の工場を見学しました。
赤城乳業と言えば、ガリガリ君ですが、ここの工場でアイス業界の10パーセントの製造出荷をしているそうで、工場の内部もガリガリ君が中心になっていました。
[PR]
by miyan55 | 2013-02-07 16:50
a0067188_026454.jpg

最近オススメのコンビニスィーツです。
ファミマのチョコクッキーエクレアです!
パッケージに投票でNO.1に選ばれました!ハンディスィーツ部門と書かれていたので、何気なく買って食べましたが、オススメです!
人気のチョコクッキーシューを食べやすいエクレアタイプにしました。と、パッケージにも書かれていましたが、今までに食べた事の無いエクレアでした。やみつきです!
[PR]
by miyan55 | 2013-02-06 22:19