みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

誕生日大全

a0067188_0052100.jpg

ある雑誌を読んだら「誕生日大全」と言う本があると書いてあり、思わずアマゾンで買ってみました。
人は、誕生日によって運命が方向づけられている!
あなたの性格、運勢、恋人、運命の人、ソウルメイトまでズバリ的中!!
と言う帯のとおり、誕生日ごとに相性が書いてあり、みや〜ん家での相性は、みや〜んと嫁さんはソウルメイトで、みや〜んジュニアくんからみたみや〜んは力になってくれる人の記載があり当たっているようそうでないような微妙な相性占いでした!
ちなみにみや〜んと同じ誕生日はブリトニースピアーズとジャンニ・ベルサーチと松嶋尚美とドラミちゃんです(爆)
[PR]
by miyan55 | 2012-02-27 00:00

がっちりマンデー

a0067188_7465050.jpg

a0067188_7465090.jpg

a0067188_7465030.jpg

日曜日の朝7時30分から放送している「がっちりマンデー」のライオン特集の時のプレゼントが当選して到着しました!
ナノックスと泡のチカラの詰め合わせセットでした!
[PR]
by miyan55 | 2012-02-25 23:47

今年初の積雪

a0067188_2165465.jpg

a0067188_2165455.jpg

a0067188_2165463.jpg

昨晩は今年に入って初めての本格的な積雪でした。
本当は午前中に保育園の奉仕活動に参加予定でしたが、みや〜んジュニアくんが「パパと遊びたいからママが行って」と、予定が変更になり朝からみや〜んジュニアくんと雪かきを兼ねた雪ダルマをしました。
勢いで3体も作りましたが、積雪量がけっこうあったので、まだまだ作れるくらい雪が残ってました。
みや〜んジュニアくんは雪で遊ぶのは多分、2回目くらいかと思いますが、けっこう楽しめたと思います。
[PR]
by miyan55 | 2012-02-18 21:06
a0067188_20573234.jpg

今日はみや〜んジュニアくんの通っている保育園の月に1度のお弁当の日でした!
嫁さんが毎回苦労をして作りますが、今回は仮面ライダーフォーゼのキャラ弁に挑戦しました。
なかなかの力作で、自分もさすがに感心しましたが、よく見ると仮面ライダーフォーゼの目のところはイチゴでした。
赤い食品に苦労している話しは聞いていましたが、まさかのご飯にイチゴの組み合わせでどうなかと思っていましたが、みや〜んジュニアくんはかなり気に入って完食だったそうです。
[PR]
by miyan55 | 2012-02-17 20:57

C63試乗!

今日はヤナセ小山に書類を取りにいきました。

ついでにC63(セダン)があったので、試乗させてもらいました。

エンジンをスタートすると、心地よいエキゾーストが聞こえて、少し踏み込むと、なかなかいい感じでした。

ボディがSよりも軽いので、エンジンパワーが有り余っている感じでしたが、普通に乗ると、普通に感じてしまう?いい車でした。


a0067188_15501997.jpg


a0067188_15501950.jpg

エンジンはハンドメイドです!
[PR]
by miyan55 | 2012-02-12 15:50 | クルマ

一岩会 新年会

今日は昼から茨城で、業界の若手の会の新年会がありました。

まずはひたちなか港の見学(被災状況の)でした。

かなり、ひどいです。復旧もなかなか進んでいない感じでした。

そのあと、水戸市内の弘道館と偕楽園に見学に行きました。

ここも震災の影響はひどかったです。

a0067188_15531462.jpg

    ひたちなか港
a0067188_15531427.jpg

   液状化!
a0067188_15531460.jpg

弘道館の被災状況
[PR]
by miyan55 | 2012-02-08 15:53 | その他