みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もあと1時間

今年もあと1時間になりましたが、東日本大震災がありましたが、最近の時間の進み方が早く感じる1年になりました。
また来年もマイペースでブログアップしますのでよろしくお願いします!

みなさん!よいお年をお迎えください!
[PR]
by miyan55 | 2011-12-31 22:58

5周年記念

a0067188_1354840.jpg

今日は早々と5周年記念のグッズが到着しました。
早いものでもう5年です。
色々な事もありましたが、これからも相変わらず、嫁さんに迷惑をかけたり、理解不能な行動を無理矢理理解してもらって過ごすと思うと嫁さんの寛大な理解力に感謝しています。
[PR]
by miyan55 | 2011-12-24 13:54

Countach DVD

a0067188_21501.jpg

特選外車情報Fロードのマガジンボックス社からカウンタックのDVD が発売になりました。
「king of supercar Countach」です。ただ、タイトルに物申すなら正しくはsupercar=countachだと思います。
内容は見た後にお知らせします!
[PR]
by miyan55 | 2011-12-17 21:05

見に行きたかった!

国立競技場を疾走、ランボルギーニ「アヴェンタドール」|イズムコンシェルジュ

でも、一般の人は見れたのだろうか??
[PR]
by miyan55 | 2011-12-02 16:04 | クルマ