みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日台風一過

a0067188_2354434.jpg

昨日は台風一過の中でお客さんの協力会のコンペが我孫子カントリークラブでありました。
コース整備の関係で予定していた時間よりも40分遅れでコンペは無事にスタートしました。
時より吹く強風にも負けずに47.46の93でラウンドしてハンディキャップのおかげで結果は3位になりました!
さらにドラコンを2本取りました!

久しぶりに充実したゴルフでした!
[PR]
by miyan55 | 2011-09-23 23:54

IKEA効果

a0067188_113558100.jpg

a0067188_1135583.jpg

昨日、沖縄旅行をキャンセルした代わりにIKEAに行きました。
もちろん、目的はみや〜んジュニアくんの部屋の整理用グッズの購入です。
ミニカーの収納用に棚を大小1つずつ買いました。
さらに余計なマットも買いましたが、結論的にすっきりしていい感じになりました!
[PR]
by miyan55 | 2011-09-18 11:35

今日から沖縄旅行

のはずでしたが、台風の影響が怖くて昨日キャンセルしました。
5月の連休の時にも計画していて、震災の直後にキャンセルした旅行です。
予報は日々変化して今日、明日はフライトに影響が無くなりました(関東地方は別の台風が接近しています)が、明後日がヤバそうで帰りのフライトも微妙でなおかつ3日間雨の予報に取り止めしました。
ただ、よかったのが台風の影響でのキャンセルなので、前日キャンセルでも、ハローツアーとセレブレンタカーの両方でキャンセル料がかかりませんでした。
ありがたい限りです!
[PR]
by miyan55 | 2011-09-17 21:28

トミカショップ

a0067188_21463100.jpg

a0067188_2146360.jpg

今日は東京方面に行ったので、東京駅地下のトミカショップに寄ってきました。
トミカショップでメンバーになっていて、ポイントが貯まっていたので、みや〜んジュニアくん用にトミカショップオリジナルのTシャツを交換しました。みや〜んジュニアくんも喜んでいたみたいで一安心です!
[PR]
by miyan55 | 2011-09-14 21:46
a0067188_20505812.jpg

今月号のエフロードは11軒のスーパーガレージ特集でしたが、今月号の見所は106ページ以降の「諸星伸一のディアブログ」です!
107ページにはみや〜んジュニアくんと伸ちゃんの2ショットもありました。
また、119ページの下のほうにみや〜ん家族で写っている写真も載っていました!
[PR]
by miyan55 | 2011-09-12 20:50

麺処 にっ田屋

a0067188_2132230.jpg

a0067188_213221.jpg

今日は栃木市の「麺処 にっ田屋」でラーメンを食べました。
栃木インターを国道293方面に走って右側にあります。ちょっと前まで「かにや」があった場所です。
とりあえず、自分は「チャーシューめん」、嫁さんは「しょうがラーメン」をいただきました。
「チャーシューめん」はあっさり正油味でけっこう栃木にしては薄味でしたが、後をひく味でした。
[PR]
by miyan55 | 2011-09-06 21:03