みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今月号の特選外車情報エフロードに栃木市の夏祭りの様子が掲載されていました。

普段だと見落としますが、142ページにみやんとみやんジュニアが伸ちゃん一緒に写って出ています。
[PR]
by miyan55 | 2010-09-10 23:50 | おすすめの本

天国に一番近い島へ2

ニューカレドニアには、現地時間の朝の7時過ぎに到着しました。

眠いです!


今が冬とあって気温も20度前後と少し肌寒く感じます。
[PR]
by miyan55 | 2010-09-02 09:23 | その他

天国に一番近い島へ

今日、急遽、天国に一番近い島に行く事になりました。
天国に一番近い島と言う同名の小説、後に映画の舞台になった島!

ニューカレドニアです。
しかし、1週間に成田から4便しか飛んでいないのでかなり不便です。
フライトも夜の20時40分発、現地朝7時頃着と弾丸トラベラーズ状態です。
[PR]
by miyan55 | 2010-09-01 20:00