みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0067188_214492.jpg

a0067188_2144931.jpg

今日はさいたま新都心に行く途中で「丸源ラーメン」で、「激辛つけ麺」を食べました。
辛さも選べるので一番辛い「いや辛せ」(通常の4倍)を注文しました。
画像で見ると辛そうな感じもしますが、みや~ん的には全然大丈夫な辛さでした。
でも、麺とのバランスも程よく、おいしくいただけました!
[PR]
by miyan55 | 2010-05-21 23:57

沖縄旅行2日目

今日は、朝ルームサービスで部屋食をテラスで楽しみ、いざ「ちゅら海水族館」へ出発!

途中、古宇利大橋に寄って、浜辺で、みや~んジュニアと遊びました。

2回目の海でまだ怖いもの知らずで、海に向かって、突進する行動に、大変苦労させられました。

古宇利大橋の帰りにランチをして、再度、「ちゅら海水族館」へ!

「沖ちゃん劇場」のイルカショーに無事間に合いましたが、みや~んジュニアくんは、あまり興味がないようで、

途中で飽き飽きしていました(>0<)

ホテルに戻る途中、道の駅「許田」で有名なお土産をゲットして、早めにホテルに帰りました。
[PR]
by miyan55 | 2010-05-03 23:15 | 旅の思いで

沖縄旅行1日目

今日から延期になりっぱなしの沖縄家族旅行に出発です。

前泊のおかげで、朝もゆっくりのスタートでした。

ANAで朝8時45分の便で出発です。

那覇到着はやや遅れて、11時40分くらいになりました。

空港までレンタカー会社の送迎が迎えに来て、レンタカーの事務所へ行きました。

車に乗って、「あしびな~」でランチをして、一路今回の宿泊予定の「カヌチャリゾート」へ。

ホテルでチェックインを済ませたら、ゴルフ場でよくある乗用カートに乗り換えて、部屋にいきました。

部屋で、ウエルカムフルーツのサービスをうけて、少し落ち着いたら、乗用カートでビーチへ。

みや~んジュニアくんは初海でした!
[PR]
by miyan55 | 2010-05-02 23:05 | 旅の思いで