みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0067188_22491918.jpg

a0067188_2249193.jpg

今日、ロータスヨーロッパが復活しました!
と言うより、1週間前に治っていたのですが、平日の雨がたたりやっと今日取りに行けました。
オルタネーターも日本製に取り替えて、充電もばっちりです。
でも、鹿沼から下道で約30分走って帰ってきましたが暑かったです(>_<)
[PR]
by miyan55 | 2010-04-29 22:49

気がついたら大量の

a0067188_213955.jpg

みや〜んジュニアくんの部屋にリビングのミニカーを一旦片付けたら、なんとミニカーが大量になっていました。レアな物や金額の高いものなど、全部で50台近く(推定!)ありました。
もちろん、物心がつくころにミニカー代と称して強制回収する予定です!人生の厳しさを教えるつもりです(笑)
[PR]
by miyan55 | 2010-04-26 21:39

生!中田宏!

a0067188_21483536.jpg

今日、地元の市長選挙の応援で新党を結成して話題の「中田宏」さんが来ました!
当初は2ヶ所で応援演説をする予定でしたが、1ケ所目が間に合いませんでした。
それもそのはずで、朝、ツイッターを見たら、東北2県をまわってから地元入りの予定だったらしく、ハードなスケジュールを感じさせました。
[PR]
by miyan55 | 2010-04-21 21:48
a0067188_21293199.jpg

家族3人で栃木市の「ぼたん」に行きました。
今回は、土日祝日限定メニューの「和風つけ麺ぼ田ん1号」を注文しました。
嫁さんとみや〜んジュニアくんは濃厚ラーメンを注文しました。
限定メニューですが、鰹節の風味が程良く、がっつり食べられました。
濃厚ラーメンは約3/4をみや〜んジュニアが食べて非常にご満悦でした。
またサイドメニューの「茹で餃子」を注文しましたが、これもなかなかで、特製のタレも意外な美味しさでした。
[PR]
by miyan55 | 2010-04-18 21:29
a0067188_21495884.jpg

最近の流行りで「ツイッター」をやってみようとまずは本を買ってみました。
ただ、まわりでやっている人があまり?全く?いないので、ツイッターがどこまで続くわかりませんが、、、
[PR]
by miyan55 | 2010-04-13 21:49
a0067188_21212447.jpg

a0067188_21212437.jpg

無事?に車検が終わりました!
車検が終わってスピダーの代わりにヨーロッパが入院しました(>_<)

しかし、今回のスピダーの車検で驚愕の事実が〜!!

なんと前回の車検からの走行距離が700キロしか進んでいませんでした。
黄パラから青ソットに乗り換えた時に、京都から自走で帰ってきて1日で1200キロ走った事を考えたら本当にびっくりです。
みや〜んジュニアくんをうまく預けて、嫁さんとイベントにもう少し参加してみようと思いました。
[PR]
by miyan55 | 2010-04-10 21:21

iPhone知的仕事術

a0067188_21334596.jpg

「スピード」と「段取り」を劇的に変える
iPhone 知的仕事術

最近、iPhoneに興味があり、まずは本で情報収集という事で買ってみました。
じっくり読んで参考になったらiPhoneの購入も考えたいです!
[PR]
by miyan55 | 2010-04-06 21:33