みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2009年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

レアな金太郎飴

a0067188_23403991.jpg

a0067188_23403921.jpg

今日は会社でレアな金太郎飴をもらいました。
小袋に入っていますが、絵柄は仕事で馴染みの深いものでした。
[PR]
by miyan55 | 2009-03-31 23:40

スピダーのチョロQ

a0067188_23383250.jpg

a0067188_233832100.jpg

a0067188_23383271.jpg

いよいよ、スピダーのチョロQもみや~んジュニアの餌食になりました( ̄○ ̄;)
ただ、今までのミニカーより扱いやすいのかまだ破壊するに至っていません(爆)
[PR]
by miyan55 | 2009-03-30 23:38
今日、開催予定のフレンチフレンチに今回は参加しませんでした。


甥っ子と姪っ子が遊びに来たので昼に鹿沼でご飯をたべることになったからです。


甥っ子も早くも大学生になるなんてびっくりです。


次回、関東開催はスピダーまたはメガーヌで参加したいです。
[PR]
by miyan55 | 2009-03-29 23:52 | クルマ

袖ヶ浦カンツリークラブ

今日は千葉でお客さんのコンペでした。

結果は最悪のものでした。

コースはプロのトーナメントも開催される袖ヶ浦カンツリークラブでした。



袖ヶ浦カンツリークラブ
[PR]
by miyan55 | 2009-03-27 23:45 | ゴルフの結果

20年ぶりの復活?!

a0067188_2229273.jpg

a0067188_2229287.jpg

a0067188_2229211.jpg

久しぶりにモスバーガーに行きました。なにせ、最近はマクドのほうが多く、だいぶご無沙汰してました。
さらにメニューの中に懐かしのハンバーガーが~!
約20年位前はあったダブルモスチーズバーガーがなんと復活!
マクドのメガやクゥオータのようなビッグサイズのハンバーガーがウケているから復活になったのかはわかりませんが、ともかく嬉しいです(=^▽^=)
[PR]
by miyan55 | 2009-03-26 22:29

コンペの賞品

a0067188_2157184.jpg

a0067188_2157128.jpg

a0067188_2157195.jpg

a0067188_2157240.jpg

今日は南摩城カントリークラブで取引業者のコンペがありました。
成績は午前、午後ともボロボロでしたが、ペリア方式でうまくハンディがついて、20位でツアーステージのキャップとボールとタオルとティーとネームタグのセットをもらいました。
家に持ち帰ってもあまり喜ばれそうにない賞品なので、今日一緒にラウンドした人が25位の飛び賞をもらったのであわよくば物々交換をと思いました。
ところが25位は「お酌ロボ シャクライ君」と言う微妙なネーミングの賞品でした。
よく見せてもらうと缶ビールをセットしてグラスを置くと、お酌をしてくれるみたいです。
自分は毎日、晩酌をしていないので、あまり欲しいとは思わず、また、みや~んジュニアは別の意味で喜びそうでしたが嫁さんも喜ばないのは確実なので物々交換は止める事にしました。
ただ、どんな動きをするのか少し気になる賞品でした(笑)
[PR]
by miyan55 | 2009-03-24 21:57
a0067188_224312.jpg

スピダーのミニカーをさんざんみや~んジュニアにあげましたが、一番最初の黄ソットのミニカーはすでにボロボロです。
最近あげた赤パラと比較すると一目瞭然です(>_<)
軽量化を目指して?ロールバーを外すところはさすがに親譲りですが(^O^)/
[PR]
by miyan55 | 2009-03-23 22:04

天気が不安なので

a0067188_22553340.jpg

天気が不安なので、ひさびさにスピダーで出撃の予定を変更して、みや~んジュニアとベビーカーでの出撃となりました(爆)
さすがに行動範囲も狭くなりますが、みや~んジュニアと将来みや~んジュニアが入学する予定の小学校のまわりをうろうろして、薄曇りの午後を過ごしました。
来週の関東のフレンチフレンチも行きたいところですが、天気と体調とみや~んジュニアの状態でまだまだ予定がたちません。


フレンチフレンチのブログ
[PR]
by miyan55 | 2009-03-22 22:55 | みや~んジュニア

左手の薬指

a0067188_2216436.jpg

昨日から気になっていましたが、左手の薬指が腫れてきました。
多分、どっかからばい菌が入り、腫れてきたのかと思います。
じっくり育てて?タイミングをみて、膿を出してスッキリしたいです。
[PR]
by miyan55 | 2009-03-21 22:16

東武鉄道の快速

a0067188_2214143.jpg

今日はお客さんと飲む話しがあり、足車を自宅に置いてきて、自宅から東武鉄道の駅まで歩いて行きました。
普段は栃木駅を利用しますが、会社に近いほうの新栃木駅まで歩いて行きました。
日中の気温が上がってきている時に約20分歩いて駅に到着しました。ちなみに電車での所要時間は14分でした。
[PR]
by miyan55 | 2009-03-19 22:01