みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

インフルエンザその後

インフルエンザもまったく熱も出なくて終わっていました。
ただ、嫁さんにまんまとうつしてしまいました(>_<)
休みの日はみや~んジュニアの子守です(^O^)
[PR]
by miyan55 | 2009-01-30 12:30

インフルエンザ

今日、みや~んジュニアが病院に行ってインフルエンザと診断されました!
感染源は~??
よくよく考えたら自分でした(>_<)
と言う事で病院に行ったら検査したら隔離されてインフルエンザと言われました。症状は軽いのですが、会社でうつさないように気をつけたいですヾ( ´ー`)
[PR]
by miyan55 | 2009-01-26 17:58

今日は新年会コンペ

a0067188_21462797.jpg

今日は熱海で新年会コンペでした!
午前中も午後も44の88でした。
ドラコンも2つ取りました。ただ、順位は8位と参加賞だけでした(>_<)
[PR]
by miyan55 | 2009-01-23 21:46 | ゴルフの結果
a0067188_233343100.jpg

最近、みや~んジュニアは趣味の部屋で遊ぶようになりました!
っていうか、みや~んジュニアの部屋にロフトがあり、まだまだハシゴは昇れませんが、みや~んに抱っこされながら昇り、ママに内緒で遊ぶのが楽しいみたいです!
[PR]
by miyan55 | 2009-01-19 23:33

最近の書斎

a0067188_21344546.jpg

a0067188_21344549.jpg

a0067188_21344544.jpg

最近は書斎の整理も進み、限りなくミニカーを置くスペースがたらない事に気が付きました。
そこでカウンターの上に積み上げたり、壁に貼り付けたりして、しのいでいます。
[PR]
by miyan55 | 2009-01-17 21:34 | 住宅付ガレージ

残念な新聞記事

a0067188_21223782.jpg

今朝、地元の新聞を読んでいたら、最近の経済の影響を受けた記事を発見しました。
クラッシックカーによるタイムラリー大会「ウッディパーク鹿沼ステージ」を新年度以降中止するとの発表があり、新聞記事になっていました。
この大会はクラッシックカーと言っても色々出走していて、アルピーヌA310やカウンタックなどクラッシックカーのジャンルにまだ入りにくいクルマも多数参加していましたが中止というのは残念ですね。
最近の経済の影響を受けてクルマのイベントが少なくなるのは本当に残念です。
FBMは大丈夫ですよね?
[PR]
by miyan55 | 2009-01-15 21:22

今朝は寒かったです

a0067188_23411640.jpg

a0067188_23411693.jpg

今朝は久しぶりに寒かったです。
家の前の道路も凍結していました。
当分、スピダーも冬眠中です。
[PR]
by miyan55 | 2009-01-12 23:41

勘違いしそうな記事

a0067188_13251959.jpg

a0067188_13251918.jpg

今月のTipo2月号の特集記事の中で勘違いしそうな記事を見つけました。
特集は「真冬にオープンカーで甦れ!!」ですが、終わりのほうに古今東西オープンカーカタログなる記事があり、よく見るとスピダーの事が書いてありました。
何気にソットヴアンの写真入りで中古車相場で278万円~と書いてあり、ソットヴアンが278万円~で買えるような勘違いをする人?がいるような気がしました。
ただ、勘違いでもソットヴアンが278万円くらいから買えるのであればもう一台欲しくなるのはみや~んだけではないと思います(笑)
[PR]
by miyan55 | 2009-01-11 13:25

今日も新年会

a0067188_1752462.jpg

今日も新年会でした。今日は浦安のアンバサダーホテルで毎年恒例の新年会です。
毎年思いますが会場になったアンバサダーホテルには、仕事抜きで家族で行きたいですね!
とりあえず、お土産はゲットしてきました!
[PR]
by miyan55 | 2009-01-09 17:05

新年会で東京です

a0067188_21515323.jpg

今日は、組合の新年会で東京に行きました。
日比谷線の日比谷駅で降りて、地下道を歩くこと5分、目的地の東京會館に到着しました。会場は最上階だったので(最上階と言っても12階ですが)皇居がよく見えました!
[PR]
by miyan55 | 2009-01-08 21:51