みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年の結果

今年の年末の体重は69.4kgでした。

1年前の10月の健康診断のときの体重が75kgと過去最重量だったのを考えれば、

十分ダイエット成功の結果になりました。

さらに肝機能やコレステロール値も改善しました。

来年は67kg台を目標に頑張ります。
[PR]
by miyan55 | 2008-12-31 23:43 | その他

今日は今年最後のコンペ

今日は今年最後のコンペでした。

場所は思い川GC

旧思い川東急GCです!

午前中は悪夢の5OB,2ペナのなんと 57でした(>0<)

午後は気を取り直して、4ボギーの 40でした!

ハンディをひいて39人中26位でした

疲れました~!
[PR]
by miyan55 | 2008-12-30 23:39 | ゴルフの結果
a0067188_238249.jpg

a0067188_2382471.jpg

a0067188_2382463.jpg

今日は昨日届いていた宅配便のダンボールを開封しました。
中身は嫁さんからのクリスマスプレゼントです(^-^)/
みや~ん家は仕事の都合でクリスマスイブは帰りが遅い為、早めにプレゼントをもらいました。
ヴィバンダムのキャディバックです!
ただ、うれしいことにもったいなくて使う事に抵抗があります(>_<)
風邪やプラスで体調不良の中、いつも気の利いている嫁さんです。改めてありがとうございます!
[PR]
by miyan55 | 2008-12-23 23:08

やはり買いました!

a0067188_7535095.jpg

やはり買いました!
と言うより、アマゾンで予約していて全く忘れていました(>_<)最近テレビでCMもしてましたが、ガンダム無双2のPS3版です!
前回同様に長時間はできませんが正月休みの時間つぶしに最適です!
ゲームをスタートさせるとPS3のバージョンアップが始まり5~10分後にゲームスタートしました。画面や動きは前作と比較できないくらいいいです!
でも指の疲れは前作以上ですヾ( ´ー`)
[PR]
by miyan55 | 2008-12-21 07:53

ミニカー増車月間

先月くらいから(正確には10月のFBMあたり)ミニカーの増車月間に入っています。

yahooオークションやネットで買いまくっています。

書斎に置けないくらいに増え続けています。



今月末には、増車月間も終了の予定です。
[PR]
by miyan55 | 2008-12-14 14:50 | ミニカー

三ツ星への道!

昨年の東京ミシュランガイドを買ってから早くも1年、2冊目の東京ミシュランガイドを買ってから約3週間がすぎ、なかなか三ツ星レストランへの道が遠いと思っていました。
ところが嫁さんの熱いリクエストに答えて今日は予約がとれるか確認しました。
東京ミシュランガイドの中の三ツ星レストランは9件あります。リクエストはフランス料理という事で3件に絞られて、さらに日曜日に行きたかったのでなんと1件になりそのお店をGoogleで検索しました。
すると、まだまだ先ですが、2月の中旬に空きがあり予約をしました(^-^)/
予算とみや~んジュニアの状況もあるのでランチの時間帯ですが、楽しみが増えました!
[PR]
by miyan55 | 2008-12-10 21:55

マクドの新ハンバーガー

a0067188_7175512.jpg

マクドの新ハンバーガー「QUARTERPOUNDER」を食べ見ました。
当初はメガマクドを食べる予定でしたがメニューからなくなっていました(泣)
味は普通ハンバーガーとかわらないような感じでした!でも普通のハンバーガーを普段食べないので比較ができません(>_<)
大きさはメガマクドと比較して小ぶりなせいかみや~ん的には微妙でした。
メガマクドがなくなった今、ビッグマクドを中心にしたオーダーに変えないといけません。ちなみに今回はダブルQUARTERPOUNDERとビッグマクドと赤とうがらしとポテトセットでした。最近は、減量を意識して少なく抑えています(^O^)
[PR]
by miyan55 | 2008-12-05 07:17 | 食べ物