みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初芝刈り!

a0067188_15355483.jpg

a0067188_15355444.jpg

今日は、天気が回復して久しぶりのお休みなので、芝刈りをやってみました。
芝の育て方の本には芝刈りは9月までと書いてあり、なかなか時間が厳しいです。
さらに芝刈り機の延長コードを用意し忘れて、庭の半分しか作業できませんでした(>_<)
やった感じはなかなかいいような悪いような微妙な仕上がりになりました。
[PR]
by miyan55 | 2008-09-23 15:35 | 住宅付ガレージ
a0067188_12474381.jpg

ツールドフランスのスピダーのミニカーが到着しました。
ヤフーオークションに出ていたのを入札し忘れてスルーしてしまいました。
仕方なく、ネットで検索して購入しました!
[PR]
by miyan55 | 2008-09-14 12:47 | ミニカー

取材の記事

a0067188_22545475.jpg

この前の住宅付きガレージの取材の記事ができあがりメールでいただきました。
配布がされるのは9月15日ごろからです!
[PR]
by miyan55 | 2008-09-09 22:54

ガレージライフ37号

a0067188_22302636.jpg

月日の経つのは早いもので住宅付きガレージに越してから2冊目のガレージライフが発売されました!
毎号、参考になる記事や、やや微妙な記事があります。
住宅付きガレージが掲載されるのはいつになるのでしょうか?
まあその前に取材も来ていませんが、、、(笑)
[PR]
by miyan55 | 2008-09-02 22:30 | 住宅付ガレージ
ラーメン強化週間の結果?今朝の体重は過去最高に近い数値になりました(;_;)
と言う事で今週は減量週間になりました!
さっそく、お昼はウイダーとおにぎり1個という先週からは想像もつかないハード!?なお昼ご飯になりました(≧▽≦)来週の火曜日は4ケ月ぶりの病院の検診です!目指せマイナス3キロです(笑)
[PR]
by miyan55 | 2008-09-01 21:48