みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ラーメン強化週間!?

a0067188_23484085.jpg

大盛ネギラーメン
今週は見事に火曜日から金曜日まで、お昼ご飯はラーメンでした!
ちなみに火曜日がミソラーメン&半チャーハン。水曜日が大盛ネギラーメン。木曜日がミソラーメン&チャーハン。金曜日がミソラーメン&半チャーハンでした。
明日のお昼ご飯は久しぶりにマクドにしま~す!
[PR]
by miyan55 | 2008-08-29 23:48 | 食べ物

気がついたら

気がついたら、ノアホーム
のホームページに住宅付きガレージがアップされていました。

気になる方は見てください

ノアホーム
[PR]
by miyan55 | 2008-08-26 11:06 | 住宅付ガレージ

住宅の取材

a0067188_2126538.jpg

今日は午後から住宅の取材がありました。
ノアホームさんからの依頼で「クルール」という栃木県内の幼稚園や保育園に配布されている子育てママさん向けの情報誌です。
普段、幼稚園や保育園でもらえる情報誌を読む機会は、ほぼありませんが8月号をいただきました。
今回は取材慣れしたところを見せようと整理整頓をして、普段の生活スタイルがわからない?くらい片付けしました(>_<)
みや~ん的にはスピダーの存在が幼稚園や保育園で広まる事を期待しています!
自動車評論家の西川氏が自分のカウンタックで幼稚園に行って子どもたちが喜んでいる番組を見たことがあるのでそういうのもあり?かなと思います。
最後に今回の取材に来ていただいた皆さん、お世話になりました。よい記事になる事を期待しています!
[PR]
by miyan55 | 2008-08-23 21:26
今日はゴルフのコンペに行きました。
そこで珍事が~!
なんとホールインワン!でも一緒にまわっていた義理の兄でした(>_<)

しかし、義理の兄の心配事はセルフプレイでホールインワン保険が出るか~?という事でした!
[PR]
by miyan55 | 2008-08-20 21:19 | ゴルフの結果

旅の後遺症

神戸遠征中は、クィンを嫁の実家に預けていました。

日曜日の夜に自宅にクィンともども帰りましたが、

なんと、次の日から食欲がありません!

朝ごはんは普通に食べましたが、夕食はあまり食べなかったと嫁から聞きました。

今朝、クィンのご飯をあげる時によくみたら、コーヒー豆くらいの山ブドウのような黒いものがたくさんついていました。

下を見たら、ぶどうをつぶしたようなシミが、、、

わりばしでつまんでみたら動きます!!!!!!!!

なんじゃこりゃ????ヒル?新型の寄生虫?

体を水洗いして、全部をはがしたらかなりの数でした。

あとでわかったのですが、これはダニだそうです。

嫁の実家のぼさっかの中にいたみたいです。

今日はフロントライン(ダニの薬)を買って、クィンにつけあげる予定です。
[PR]
by miyan55 | 2008-08-19 09:32 | クィン

神戸遠征最終日

今日は、神戸遠征の最終日でした。

ホテルを早めにチェックアウトして、三宮のリムジンバス乗り場へ。

リムジンバスで伊丹空港まで行きました。

空港で、きしもとさん家族が出迎えてくれて、飛行機のフライトまで、

昼食を食べたり、お茶したりしました。

きしもとさん!次はFBMで!
[PR]
by miyan55 | 2008-08-17 22:30 | 旅の思いで

神戸遠征3日目

今日は、須磨の水族館と明石焼きを食べてきました。

さらに夕方は明石海峡大橋の展望室に行きました。
[PR]
by miyan55 | 2008-08-16 22:26 | 旅の思いで

神戸遠征2日目

a0067188_211728.jpg

a0067188_211775.jpg

神戸遠征の2日目は明石海峡大橋のそばのホテルに泊まりました。
夜景は横浜ベイブリッジと見分けがつかないくらいきれいです!
[PR]
by miyan55 | 2008-08-15 21:01

今日から夏休み

今日から夏休みです~!

今日から神戸に行きます!

ところで神戸は何がいいの~?

家族連れで大丈夫なところを探しています。
[PR]
by miyan55 | 2008-08-14 15:37

黄そっとの運命

a0067188_20222743.jpg

a0067188_20222795.jpg

みや~んジュニアが喜んで黄そっとのおもちゃで遊んでいましたが無残にもミラーが、、、、

今度は実車のミラーを壊さないように教育します(^O^)/
[PR]
by miyan55 | 2008-08-04 20:22