みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2008年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

a0067188_14341977.jpg



みや~んジュニア用のロフトが形になってきました。

後は内装の工事が終わればみや~んジュニア部屋は完成です。
[PR]
by miyan55 | 2008-03-31 14:34 | 住宅付ガレージ

キッチンとカウンター

a0067188_14332767.jpg

a0067188_14332959.jpg


キッチンとキッチンカウンターが付きました。

カウンターの高さは普通より低めで、キッチンも20センチくらい下がっています。
[PR]
by miyan55 | 2008-03-30 23:33 | 住宅付ガレージ
a0067188_21223920.jpg

a0067188_2122454.jpg

土曜日なのにゴルフ~でも気になるのはやっぱり駐車場にあるクルマです!
近くで見るのは初めてので少し嬉しかったです!
でも自分がゴルフにスピダーで行ったら気になってゴルフにならないような気がします(>_<)
[PR]
by miyan55 | 2008-03-29 21:22 | クルマ

玄関ホールのニッチ

a0067188_157937.jpg

玄関ホールのニッチもできました!

リビングからトイレに行く所にもついています。
グランドピアノをイメージしています(^O^)/
[PR]
by miyan55 | 2008-03-28 15:07 | 住宅付ガレージ

宝くじ当たりました~!

昨日なにげに、みずほ銀行に行って、

宝くじを換金したら、当たってました!

4等です!


お~! 1,000,000円か~?????


いや違う



年末ジャンボじゃないので10,000円でした(>0<)

でも元はとりました!

次回に期待です!
[PR]
by miyan55 | 2008-03-27 23:44 | その他

書斎の棚2

a0067188_1724711.jpg

書斎の棚がFIXの窓の上に付きました!

ほぼミニカー用ですが、、、
[PR]
by miyan55 | 2008-03-26 17:02 | 住宅付ガレージ

みや~んジュニアの部屋

a0067188_12313175.jpg

みや~んジュニアの部屋の扉が付きました!

リビングから様子や気配がわかるようにすりガラスの引き戸です!

今思うと採光に一役かっています。
[PR]
by miyan55 | 2008-03-25 12:31 | 住宅付ガレージ

書斎の棚

a0067188_9281114.jpg


今日から書斎の棚の作業に入りました。

なかなか書斎らしくなりましたが、画像のアングルが悪くよくわかりません~(>0<)

FIXの窓の手前にはカウンターテーブルが付いています。
[PR]
by miyan55 | 2008-03-24 23:28 | 住宅付ガレージ

英才教育始まる~?

今日からみや~んジュニアの英才教育?が始まりました。

とは言っても、風邪の病み上がりにあやす代わりに、車の本をがっつり見せました。

食い付きがいいのは、スピダーが掲載されたtipoやカウンタック&ディアブロ関連の本です。

目を輝かせて、おとなしくうなずいていました~^0^
[PR]
by miyan55 | 2008-03-23 12:34 | みや~んジュニア

付け柱2

a0067188_21201982.jpg

a0067188_21202017.jpg

住宅付きガレージの付け柱がほぼ終了しました!
1枚目の画像はピアノ室の外側です。
2枚目の画像は東側の壁の下地を塗っています!
[PR]
by miyan55 | 2008-03-22 21:20 | 住宅付ガレージ