みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2008年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ガレージからの眺め

a0067188_23552656.jpg

いよいよガレージからの扉と窓ガラスが取り付けられました!
[PR]
by miyan55 | 2008-02-29 23:55 | 住宅付ガレージ
a0067188_21573230.jpg

a0067188_21573360.jpg

スピダーのブレーキシステムが到着しました!?

あれ?群馬のアクセルで車検の時に一緒に取り付けてもらう予定なのに?

アクセルのAさん!元気ですか!?
[PR]
by miyan55 | 2008-02-28 21:57 | スピダー

書斎からの眺め2

a0067188_1523718.jpg

ガレージ工事も少し進みました。
防水シートが貼られた分、感じが出てきてます(^O^)/
[PR]
by miyan55 | 2008-02-27 15:02 | 住宅付ガレージ

物置兼ガレージ

a0067188_21485646.jpg

断熱材で快適な物置兼ガレージになりました。
ただ現状では車も入りません(>_<)
[PR]
by miyan55 | 2008-02-26 21:48 | 住宅付ガレージ

屋根工事1

a0067188_22244564.jpg

屋根野地の工事が終了してからいよいよ屋根工事に入りました。
わかりにくい画像ですが、屋根工事も着々と進んでいます!
[PR]
by miyan55 | 2008-02-25 22:24 | 住宅付ガレージ

書斎からの眺め1

a0067188_14484637.jpg

着々とガレージが出来てきました!
書斎からのガレージの眺めです!
[PR]
by miyan55 | 2008-02-24 14:48 | 住宅付ガレージ

玄関です2

a0067188_1450366.jpg


無事に玄関の扉がつきました~!
木製風の扉です!
[PR]
by miyan55 | 2008-02-23 20:50 | 住宅付ガレージ

エコガレージ~!?

a0067188_21184589.jpg

a0067188_21184622.jpg

a0067188_21184714.jpg

物置兼ガレージに断熱材を貼り付けました。
内装がいい感じになりました!でも実は今建てている住宅付きガレージの床下断熱工事の余りの断熱材です!
廃材のコンテナから救い出し無事に再利用しました。
まさにエコガレージ~(^O^)/
でもって、以前に貼り付けた断熱材よりも厚く効果ありそうです!
[PR]
by miyan55 | 2008-02-22 21:18 | 住宅付ガレージ

GT-R見ました!

今日初めて、新型GT-Rの実車で走っているのを見ました。

ミラー越しに黒いボディの見慣れない車が後ろにつきました。

自分は途中で右折したため、横に並んでエキゾーストを聞いてさよならでした~!

鹿沼でも走っているんですね~!
[PR]
by miyan55 | 2008-02-21 17:39 | クルマ

防水シート完了~!

a0067188_22292931.jpg

       少し「くるま○らーめん」っぽい??

屋根野地の防水シートが完了しました!
完成は緑色の屋根じゃないのですが緑色の屋根もいいかも(^-^)/
[PR]
by miyan55 | 2008-02-20 22:29 | 住宅付ガレージ